今日のご飯&手話歌 | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

今日は朝10時から11時半前迄手話歌の(手のひらを太陽に)を私が今度は先生で手話のお母さんと私のお母さんと3人で練習をしました照れキラキラめっちゃ楽しくて何だか時間が経つのが早かったですあせる

手話のお母さんがお菓子を持参してくれましたニヤリ音譜


中の白餡がいい感じで甘さひかえめで食べやすかったです照れ音譜
食べた後もう1回通しで練習をした後別れましたニヤリ
別れた後はみんなの手話の再放送を見て今回は全て付いていけました爆笑ラブラブ手話のお母さんのおかげです照れラブラブ
こんなにも短期間で上達すると自分でもビックリしてますあせる
朝ご飯ですニヤリ



朝ご飯の後に🍉を食べました。🍉大好きなので最高です爆笑ラブラブ
所で皆🍉は果物だと思いますか?それ共野菜だと思いますか?
正解は…………………
野菜で‐す爆笑ラブラブラブラブラブラブ正解者何人ですか?👂️
ふむふむ何だって~1人!?マシで~ガーンダウン
でも普通は果物だと思いますよねニヤリ実は野菜なので土の上にできます照れ音譜
お昼ご飯ですニヤリ

いなり寿司食べましたニヤリ

6日ぶりのコーヒー、入院時から飲んでないから2週間ぶりですニヤリ胃を荒らすから少しにしました。
美味しかったぁ爆笑ラブラブ
少し残しちゃったんで夜のご飯の後シャワーから上がってから飲みましたニヤリ
今日の夕飯です照れお昼の残りとおかずを食べましたニヤリ

甘さ控えめの酸っぱいのとお母さんの手作りのガリと白菜のお味噌汁、ぶり大根です。絶品でした爆笑ラブラブ
お母さんプロシェフさん有り難うございましたm(_ _)mご馳走様でしたニヤリキラキラ
今日は又々沖縄の友人からパイナップルが届きましたあせるビックリしましたあせるでも嬉しいです。カメラ写せてないので又明日撮って載せますねニヤリ
疲れてお昼寝少ししてしまいましたが、もう寝ます。おやすみなさい。今日も1日有り難うございましたm(_ _)m