今日の病院とご飯の事 | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

今日は朝11時過ぎに家を出てお母さんと一緒にかかりつけの内科をうけました。しっかりとお母さんと私の目を見ながらゆっくりと先生が話をしてくれました。名医に見えました照れキラキラ私が生まれ変わったからでしょうね。1ヶ月分の薬とうかいは善玉菌を皆持っていっちゃうから余りうがいしないでお水でうがいの方がいいと言われたのでうがい薬使わずにうがいしてますニヤリキラキラいい事聞いちゃった爆笑音譜それなら1日何回うがいしようがいいですもんね照れ皆も実践してみて下さい。

今日の朝ご飯ですニコニコキラキラ


息子に頼み昨日ミスドでポン・デ・リング頼みました照れめっちゃ食べたかったから美味しかったですニヤリ音譜
お昼ご飯ですニヤリキラキラ

私の大好きな皿うどんです照れキラキラ めっちゃ美味しかったです爆笑ラブラブ
今日の夕飯ですニヤリキラキラ

おいなりさん4個ととり天2個と後お味噌汁とゴーヤチャンプル半分食べましたニヤリキラキラめっちゃ美味しかったです爆笑ラブラブ
もうお母さんのご飯はどれもこれも美味し過ぎて必ず完食しちゃいます照れキラキラ
それから今日は血中濃度を一緒に測るこれを1000円位で買いましたがめっちゃ優秀ですニヤリキラキラ
これから大活躍しそうです照れラブラブ






箱もわかりやすい説明書も電池も付いてました爆笑ラブラブ
毎日4回~5回位測りますニヤリキラキラ
軽くて持ち運びに便利ですニヤリキラキラ