今の心の心境 | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

一人になると考えてしまい涙が自然と出ます…何で次から次へと襲いかかるのでしょう…一体神様は何がしたいんでしょう…生きるって辛いなって感じます。家族には後ろ向きの自分なんか見せられないので明るく見繕って一体何やってるんだって思っちゃう自分が嫌で嫌で仕方ないです…情けない自分は今だけに…泣いていたら病に負けちゃいますよねあせるすいませんあせる誰が私の本文を読んでくれてるか分かりませんが弱音をついつい吐いちゃいましたあせる

明日から又前向きな自分に戻ってるでしょう。きっと一気に来たから疲れたのかな??って思います。もう今夜は睡眠薬飲んで考えずに寝たいと思います。明日は明日の風が吹く~笑😁ファイト!!自分グー

障害者の施設で心療内科を勧められましたあせるでも今は行きたくないし薬を増やしたくないから現場維持であせる