ドン・キホーテの塗り絵(^^)♪ | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

お母さんが昨日こんなに可愛い塗り絵が置いてあったよ照れ

って嬉しそうに私のお部屋に持ってきてくれましたニヤリ



水曜日に障害者の施設へ持っていきコピーして貰い皆で塗りたいと思ってます照れ
私は原本をお持ち帰りし家で塗りたいなって思ってます照れ
裏にはこんな事が記載されてありました。

塗り絵を塗ったのを持っていくと小学生未満のお子様に限りカプセルが回せるとか書いてあります。そしてその絵をどうやら展示するみたいです。私は大人なので残念ながら参加出来ないので塗り絵のみで楽しみたいと思ってますニヤリ音譜水曜日は朝2時間だけのサロンでもカレンダーの塗り絵の日です。カレンダーは来月1ヶ月間飾れるカレンダーです照れ
それも小さいサイズをプレゼントしてくれるので嬉しいので障害者の施設へ持って行きます。皆塗ってくれて各自お持ち帰りし飾ってくれてますウインクブルーハート今日は友人に頼まれて黒と金の2色のブレスレット作りをしましたニヤリ

喜んで貰えるかドキドキですあせる