えっ!?!マジで | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

焦るんですけどあせる私の大好きな松潤がまさかここ迄変わるとは汗

超笑顔の松潤は許せますがまさかこれはないよ~あせるって泣きそうです汗見なければ良かった汗


この筈が😅

これあせる別人にしか見えへんガーン
後二宮君の眼鏡姿は格好良くて似合ってたのでニヤリ
載せますね照れ音譜

素敵過ぎる~爆笑ラブラブキュンキュンする爆笑ラブラブ
こちらはSexy Zone4人最後のカメラ

最後のカメラ最高爆笑ラブラブと一人はしゃいでました😁
昨日ブレスレット4個作りました。その前の日にも4個作りました。いつ手術日になるか分からないので今の内に作りだめしてます。いつでも預けられる様に‐。

上が昨日作ったブレスレット
下が一昨日作ったブレスレット。
大切な彼から手術成功して落ち着いたらデートしようって言ってくれました爆笑ラブラブだから生きて戻ってきてねってダッシュそんなん言われたら泣くやんあせる
息子がまだ未成年だし高校卒業祝いしたいし成人式のお祝いもしたいし孫がまだ9ヶ月で小さいし何とか生きたいって気持ちで一杯一杯ですあせる

充電器振り回し超がつく位笑顔満面の新君です照れキラキラ