6月14日ヴァーサス事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日は有給真顔


理由は不明真顔


強いて言うならば前回日曜日に出勤したからですかね。



今週は施設の工事もあり、普段出来ない様なメンテナンスを実施してかなり疲れましたネガティブ




(画像はネットから拾ったイメージ画像です)



こんなん着てこんなん顔に当てて作業するとパンツまでグッショグショになります。


毎日毎日大量に汗をかき体力が激しく消耗します。

うちの部署は平均年齢高めで皆さんじわじわとやられてきています。



木曜日に明日はどこどこやってくれと上司に言われましたが満面の笑みで明日は有給です!と返しました。




さて今日は朝二くらいでパチンコ屋へ歩く


狙うはもちろんヴァーサスリヴァイズ!


軍資金も残り20,000円です。



の前に沖ドキゴールドの島で金ドキ挙動の台が1台あったので2台ほど33ゲーム回して夢見るもスカッ。8台中1台が当たっているなら確率的にはもう当たりは無いと分かってはいたのですがね…


数日凹んでいるヴァーサスリヴァイズが跳ねると信じて打ち込むも当たらずスカ凝視


なら新ハナビだと打つもしっくりこずヤメ凝視


またもや違う台のヴァーサスリヴァイズに戻り打つ。




諦めかけたそのとき!





ヴァーサスチャレンジから1確目降臨物申す


ぎも゛ぢい゛い゛〜よだれ


ここから連チャン始まり、約1200枚獲得することに成功にっこり


よっしゃ〜このまま万枚お願いします🙏








突如コインを蝕むバケ連打からのドハマリ…



まだ辛うじて持ちメダルで耐えるも…


全てコインは呑まれる無気力


連チャンした時に辞めておけば良かったと何度も何度も後悔しました。



X追憶の刻X




予告音無、ハサミ打ち1消灯で中リールフリー打ちでチェスチェ驚き

右リール枠上にバケ図柄でビッグ確定⁉︎






中リール、アバウトに赤7を狙い下段停止からの4コマ滑りで赤7行方不明に…





the綺麗そうなリーチ目!

しかし中リールの滑りからバケ確ネガティブ



総投資17000

回収ゼロネガティブ