6月9日ヴァーサス事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日は日曜日で休み🎌

と思っていたら半ドンと言いますか施設のメンテナンスが終わり次第帰れる日でした。



何かと用事を済ませて14時過ぎにパチンコ屋へ。



前日、クッソ負けたので軍資金が乏しく沖ドキゴールドを打つ余裕がないのでコツコツ作戦へ物申す









無視凝視




ヴァーサスリヴァイズに座ります🧎‍♀️‍➡️





予告音有、順押し3消灯。

リーチ目ではないとは思いますが、入ったと思いました。右リールのズレからXビッグは無いからの赤7ビッグ!






ヴァーサスチャレンジからの2確にっこり



と、あまり取れ高なく撃沈無気力


投資17000

回収ゼロ


ヴァーサスからも見放されたようです。



すがる思いでエヴァパチ打つもダメネガティブ


投資9000

回収ゼロ


もう大殺界のようですね。








あとですね…ずっと勘違いしてたのですが…






ハーレム状態の男、ずっとシンジ君だと思っていました。






ぜんぜんちゃうやんむかつき


けど、左の女の子はアスカで右の子はレイに見えなくもないですよね⁉︎驚き


次の小遣い日まで沈黙しそうです。