5月12日日記 競馬やりました。 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今日は休みですが、暇なんです。


嫁は長男時代のママ友とスイーツを食べに出かけ、次男は友達と遊ぶそうです。


一瞬パチスロ打とうかなとよぎりましたが驚き







まだパチスロやめて2週間弱…


さすがに早いにっこり



てことで1人で場外馬券場WINS札幌へ行ってみました。






不慣れな施設かつ1人なので足がガクブルです。


お昼過ぎに着いたので、競馬新聞は買わずにネットの予想サイトだけ見て購入しました。













5レースやりまして、どれか当たりました驚き



払い戻しの機械に全馬券突っ込んでみると…


「この投票券は的中していません」と連呼されてメッチャ恥ずかしかったです驚き



総投資2700

回収350



3連複で当たったのに350円って驚き




このまま帰るのもアレなのでノルベサに寄ります。





駿河屋で涼宮ハルヒの憂鬱というアニメのフィギュア無いかなーって。


あとは嫁趣味のたべっ子どうぶつモノも漁りに。



結局嫁のだけ買って帰宅…





ぬいぐるみは200円。

フィギュアは1100円。



嫁は喜んでいたからOK⁉︎