5月19日日記 アニマルカフェ | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

今週は月〜土で仕事の日月休み🎌


どこかへ行こうもアテがなく、なんとなくローカル番組のCMでチラッと見た鬼滅の刃原画展でも行こうかと家族で札幌の街中へ車を走らせました。


駐車場に車を停めて外へ出た瞬間にワタシの行きたい場所を思い出します。


それはネコカフェ🐈


しかし…






え⁉︎驚き



あわててネットを調べると、





数日間が既に10ヶ月くらいお休みしてるし…


前回訪れたのが7月25日でした。



近くにもう一つ猫カフェがあるのですが、猫がスレてて全く近づいてこないので行かない凝視


何か動物と触れ合いたい!気持ちが治まらず、パチンコ屋が経営しているアニマルカフェに行きました。

前回は次男がいなかったので…










頭を撫でられるのが嬉しい亀🐢








次男の膝の上のハリネズミ🦔


次男、気に入っちゃって飼いたい!と。

ワタシも飼いたい!




お次はガチャガチャ専門店へ。










パワーちゃんが欲しいので1回だけ回すと…







当たりましたニコニコ



パワーちゃんが当たった瞬間嬉しくて、後ろに嫁がいると思い込んで「やった!当たった!」と振り向くと…見知らぬ女性でした驚き



喫煙場所が無いのでパチンコ屋で一服🚬






次はモユクという新しめの施設へ。












イチゴはショートケーキの上のヤツって感じでして、黒いのは少し硬めのチョコで酸っぱい、甘いと美味しかったです😋



モユクにはアオアオという水族館があるのですが、嫁がサポート札幌という割引券を忘れてきたのでまた次回に…



ここでちょいと競馬して小銭稼いだる!と意気込んでWINS札幌へ。









結果、5,13,16の馬が来てハズレました無気力


今回はAI予想で買ってみました。


次男もチャットGPTに予想聞いてみたようですが、そもそもそんな馬すら存在せず…



ノルベサの駿河屋に寄り、その後は喉が乾いたのでケンタッキーで水分補給。


帰りはちと早いですが人気店の回転寿司、トリトンで食事をして帰りました。





ネタも大きく、ボリューミー!

オススメの回転寿司屋です👍


写真が15枚までしか貼れないようなのでここで終わります!