4月26日新ハナビ、沖ドキ事情 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前回はGW前だけに時差オープンのパチンコ屋ばかりでしたが無事沖ドキのリセットを獲ることが出来ました。


13:00オープンのパチンコ屋の抽選が12:30からなので急いで車で向かいます🚗DASH!




あ、これ間に合わないやつ…真顔



一度家に帰り💩してから行こうと考えましたが、実は家が雪の影響で雨漏りしていまして、今大工さんに直してもらっています。昼前には終わると言われていたので12:20過ぎですしいないと思ったらまだいたのでそのままパチンコ屋へ向かいます。



抽選には間に合わず、一般入場となりました。


時差オープンならノーマル機いっとくか!


ヴァーサスリヴァイズを打ちたいところでしたがつい先日2回目となる撤去となっており、新ハナビを打つことにしました。


はい、全く良いところが無く投資6000で見切りました驚き








見切るのが早いかもしれませんが良いところ一つぐらいあればね…


あとね、隣の爺さんからの寝床臭と口臭のダブルパンチで集中出来ませんでした煽り

他にも停止ボタンをペシペシ音立てながら止めるのが…


ただこの爺さんバケやリプレイ外し完璧でしたがスマホを持っていないのかカチカチくん使っていました。また遅れからはドンちゃんとバケを同時にフォローしておりなかなかの強者感ありましたよ👍




🎆追憶の刻🎆





最初のリーチ目です、やはりこの目は気持ち良すぎよだれ






どう料理しようか迷って、3連ドンちゃん止めようと思うも、あ、一応🍒あると思いとどまったが結果2コマ遅めに押してしまい、流し打ちしそうになるも1確だと気づきドンちゃん揃える爆笑





順押し左右リールフリー打ちからのチェコチェ目。




と、新ハナビをあとにして沖ドキGOLDのシマヘ向かいます。


ほとんどの台が狩られたあとでしたが、唯一この台だけ68ゲームヤメだったので90ゲームまで見てみようとしたら90ゲーム目に🌺チカ!







チャンモ⁉︎からの1発ツモ⁉︎


12ゲーム目は流石に天国判定…

33ゲームでヤメ🫷



どうしたものかとホール内をグルグル🌀




そうだ好きだった台の初打ちをしよう!





と、着席して打ち始める時に嫁からLINE。


買い物したいとの事で一度帰ることにしました。



新ハナビ

投資6000

回収ゼロ


沖ドキGOLD

投資2000

回収2500



区切りが良いのでまたもや次回に続きます驚き驚き驚き驚き