4月26日沖ドキ事情 前編 | ケニーブログ

ケニーブログ

好きな時に好きな店で好きなバーサスを打つ!
たまに設定狙いもします。

前日は朝7:00から仕事をして能力アップセミナーの日だったので終わってみれば21:00ネガティブ


けど明日から6連休なので頑張る😤

(内2日間は嫁実家に行くので実質4連休と嫁に伝えたら義父に言うからねと言われる)




沖ドキのリセ狩りする様になってから特にイベントを気にすることもなくリセットがかかっている店に通うだけで元々情弱でしたがさらに磨きがかかっているなか、9:00にパチンコ屋へ到着。


ふつーうにパチンコ屋へ入りましたが何か様子が変なんです。


どうやら今日はパチンコだけ通常営業でパチスロ全体が13:00の時差オープン驚き


店員に今日パチスロ13:00からなんですよねー、パチンコなら打てますよと言われるが、誰が打つか!とすぐに違うパチンコ屋へ車を走らせるが!



なんとそこも開店自体が12:00オープンネガティブ



流石にここまで来たら9:00オープン且つ沖ドキリセットするお店をネットから調べないとヤバイ。


あたりはつけてあるのでそのパチンコ屋へ向かうも9:30に到着ネガティブ


もう沖ドキは狩られたあとだろうなと思うも3台ゼロゲームの台があります。


ただリセットは不透明なのでザックリとシマ状況を見るとまぁそれなりに朝から皆さんチカらせていたのでゼロゲームの台に座ります。



7ゲーム目、🍉あとチカ🌺


激アツ物申す


これがビッグなら…金ドキチャンスも…










はい、ビッグでしたにっこり


そして……これ…絶対…金ドキでしょ物申す



一旦喫煙所に籠り戦況を立て直します驚き



心は落ち着いた!

あとはレバーを無心に叩くだけ…




戻ってきて1ゲーム目に🌺チカ!




し、か、もっ!











先カナ+スードキランプ点灯!










もう朝からパチンコ屋3軒回っててんやわんやだったのが分かりました。すでに決められていたことなんです。導かれるべくして導かれた結果なんです。



そう…これは金ドキ+ドキドキ引くための…













そこまで伸びませんでしたが投資1本だけにひじょーに…







凝視


その後94ゲームで引き戻してビッグからの🍉カナで32ゲームヤメ🫷





13:00スロコーナーオープンまで時間があったのでチャンモヤメ台に座ってみました。





リセットならね!





3回目はなかなかハマりましたが無事天国へ昇天











ラッキーボイス頂くも…ネガティブ


この台はプラスマイナスゼロとなりました。


時計を見ると12:10、13:00オープンのパチンコ屋の抽選まであと20分!


急いでこのパチンコ屋を出ます歩く



投資22000

回収57000



次回へ続く…