ラジオ改編 続き

ニッポン放送
オールナイトニッポンクロスはもともと聴いていないのだけど、
オールナイトニッポンの方は月曜日山田さんについて、早くから発表があったし、他の曜日は変わりなし。

伊集院光のタネが思ったより続いて、よくわからないスポット番組みたいな感じで昼の高田先生の前にも入る。
うーん。まあ、一人喋りが伊集院光さんは向くけど、相手いる番組は短い方がいいかも。

他局、まだ不明。
TBSオズワルドの後は誰になるのか。

まあ、0時台は月、火、木曜日は安定なのだけどね。
空気階段のジャンク、始まらないかなー。
そうすると月曜日0時台空いちゃうしな。

早く4月以降が知りたい!


イベントバナー

 



 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓