春闘も終わり、世の中のサラリーマンの人事発表の、時期です。
転勤、引越し大変な時期です。

そして、大好きなラジオ。
ラジオもいつもの改編時期ですが、
今期は公式の番組発表があまりまだされておりません。

記者会見あったのは、
オールナイトニッポン0(ZERO)

(ニッポン放送 月曜~木曜27:00~28:30、金曜~土曜27:00~29:00)


今期オールナイトニッポンZEROパーソナリティ↓↓

月:フワちゃん
火:あの
水:佐久間宣行
木:マヂカルラブリー
金:三四郎
土:週替り(毎月最終土曜:ヤーレンズ)


↑現行と変更なし。三四郎相変わらず!
ヤーレンズが最終土曜日に加わっただけ。
ヤーレンズたのしみだけどね!

文化放送の朝の番組『おとなりさん』
は番組内で終了は聞いているけど、
正式な4月からは聞いてはいるけど、公式ホームページとかには今後が書かれていない。
とりあえず、4月からは、『おはよう寺ちゃん』と『くにまる食堂』が延びて、時間が埋まるようです。
(つまりは、おとなりさんがはじまる前に戻った感じか)

おとなりさんのパーソナリティ メンバー、豪華だったのになあ。
でも、私は、アルピー平子さんばかり聴いてけどね。(他の人は一通り聞いたけど、正直好みでなくて、とくに、金曜日パーソナリティが期待と違った。)
終了は予算のせいかなー?

その他、終わるのが決定しているのは解散お笑い芸人の『和牛のモーモラジオ』
まあ、そりゃね。

私が好きな番組が終わる気配はあまりないけれど…。

あ!一件終わるのありました!大好きな番組が!

鶴光師匠お美和子様の
鶴光のゴールデンリクエスト!

会社帰りの楽しみのラジオがおわる!
(「コ」がついたからではないですよー←リスナーならわかる)

我が社の、人事とかも、正式発表は来週だから、来週なら、各局出揃うかな。

改編された番組表をみながら、聞く番組を
吟味するのが楽しみなのだけど、来週以降かな。

そして今期、radikoエリアフリーに入るかも番組表みてから決める。

早く知りたい!

イベントバナー

 



 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓