先ほど派遣会社から着信が・・・・
 『真夜中のエントリー☆』明日は夏休みとっているので、色々用事を済ませようと思っています。 『絶賛憂鬱中!』平日ノンアル生活を先週から送りはじめました。『ノンアル生活2日目となりました…リンクameblo.jp


やはりエントリーした案件お断りされました。選考落ちました。
 
代わりに「似た案件あります」とのことで、数件ご紹介いただきましたが、
似てない!似てないよー。
 
おまけに場所遠くて、遠いなら、今の会社で頑張る・・・。

もちろん、その「似てる」案件も選考落ちする可能性大ですがね。
 
ただ、1件ちょっと気になる案件あるのだけど、
これは紹介予定ではない。普通の派遣。
運よく働けたとして、将来が不安。
60歳になる目前にまた職探しとかになったらきつい。不安すぎる!
 

というわけで、今の会社で引き続き頑張ります。
 
仕事や介護に疲れたら、また派遣会社のサイトを見てみることを繰り返すと思いますけどね。
 
 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓