明日は夏休みとっているので、色々用事を済ませようと思っています。
 『絶賛憂鬱中!』平日ノンアル生活を先週から送りはじめました。『ノンアル生活2日目となりました。』色々意思が弱い私です。『ノンアルビールをさがすことにしましたよ。』『ストレスに…リンクameblo.jp


仕事のやらかしも気になるところだったけれど、
夏休みを謳歌することに!
 
 
で、ラジオをradikoでタイムフリーで聴いたり、漫画読んだり、
しているうちにこんな時間に・・・。
 
さらに、ネットサーフィン。
派遣会社の紹介予定派遣の案件を眺めてみたり、
(登録している派遣会社で、一番案件が多いところはついつい眺めてしまいます。
この年齢だと応募してもおことわりされるとわかっていても・・・)
 
この会社ムリと思いながら辞められないあなたへ
ついでに、職歴の更新(と言っても今の勤務先の勤務年数が更新されただけだけどね)したり・・・。
 
夜中にそんなの見るのよくないわね。
紹介予定派遣で、今やっている仕事にそっくりな職務内容の紹介予定派遣の案件をみつけ、
さらに、そういう案件にしては珍しく、給料もまあまあ・・・。
紹介予定派遣の案件って、直雇用後の給料が、新卒の人くらいのものが多いけど
この案件は、今の私の給料より6万くらい良い(というか今が給料低いのだけどね)。
 
で、やらかした!
なんと、魔がさして、エントリーしてしまった!
選考落ちするとわかってますが2.3日でよいので夢をみさせてください。
 
エントリー取り下げボタンを押そうかと思ったけれど、
このままにしておきます。
 
エントリーしたとたんに、今の会社のよいところばかりが浮かぶ。
服装何でもありだし
(本当はオフィスカジュアル推奨だけど、デニムにスポサンで問題なし。)
急に休む用事ができてもどうにか休めるし。
なにより長く勤務しているから、色々楽だしね。
 
 
まあ、記念エントリーです。
50代後半歳に未来はない。
 
 
 
 
 
 
 
 

                          コレクション↓

 
ガーデニングに↓