とわです照れ

 

気付けば5カ月ぶりの更新に

なってしまいましたガーン

 

どれだけフォロワーさんの数が

減っているかと思いきや・・

 

アレ?

あまり減っていない・・びっくり

 


こんなに放置してしまったのに

フォローしてくださっていた皆様

本当に申し訳ありませんでしたあせる

 

ブライダルのお仕事も

本当に忙しかったのですが

 

一番の要因は

実父の介護が始まったこと。

 

父がやらかしまくり

それはそれはいろんな事件がありましたが

またそれは

いつか記事にしたいと思います。

 

 

さて

いよいよ共通テスト本番ですね。

 

受験生の皆さんも

サポートしてこられた親御さまも

緊張しますよね。

 

気が遠くなるほどの時間をかけて

勉強してきていても


試験本番となりますと

やっぱり不安や心配は

出てきてしまうと思います。

 


当時を振り変えると

鬼軍曹も


試験前は緊張していましたし

張り詰めた空気で

ピリッとした雰囲気でした。

 

 

そんな鬼軍曹でしたが

鉄の信者?でしたので

鉄で学んできたことを信じて

試験に臨みました。

 

 

当時の鉄からいただいた

高3生へのしおりを

Upしておきますね。

(古い情報ですのでご参考までに)

 

 

 

受験生の皆さんが

 

いつも通りに

 

持てる力を発揮できますように🍀



応援しております✨