きょうは沖縄 | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

久しぶりに
ソーキそばが食べたくなって
『cafe ゆんたく』ハイビスカス
行って来ましたルンルン

店内は
う〜〜ん、沖縄〜キラキラキラキラ

何にしよっかな〜〜ウシシ


私は
Bランチにしましたルンルン

ハイ、
まずサラダが来ましたよ〜サラダ



箸置きが
サンゴ礁で可愛いハートハート

エアコンではなく
窓が開いてて
自然の風が心地良い〜ウインク

ソーキそばが
来ましたよ〜〜ラーメン


ジューシーご飯付きキラキラ

そして
セットのドリンクは
イルカさんの氷がイルカ
わかりにくいか滝汗あせる


パパのアイスコーヒーは
何故かピストル銃(笑)


デザートに
ブルーシールアイスの
パイナップル味やしの木
食べましたニヒヒ
ちんすこう付き〜ハイビスカス


あぁ〜〜
美味しかったルンルン

ご馳走さまでしたお願いあせる

外にテラス席ありグッ
ワンコビーグル犬あたまOKか聞くと
『大丈夫ですよ〜ニコ
屋根が張ってなかったから
『すぐに屋根張りますね〜』
と有り難いお言葉キラキラキラキラ

暑くならないうちに
BECK連れて行こうDASH!DASH!

外には
ヤギさんがやぎ座

BECKご対面したら
どんな反応するだろ〜グラサン