いつかBECKと。。。 | BECKとほっこり♪

BECKとほっこり♪

2014年7月6日生まれのビーグル犬BECK♂とのほっこり日記♪
たま~にスクラップブッキング♪
そして美味しいもの♪

JALから
JALペットファミリーの
入会キャンペーンメールが届きました飛行機

いつか。。。
いつかBECKと一緒に
飛行機に乗って
南の島に(国内ですよ(笑))
行けたらな〜〜キラキラキラキラ
なんて思ってたから
登録するだけ
登録しておこうウシシ
キャンペーン中だしグラサン

と思って
登録しましたルンルン
会員証は
2週間後に送って来るようですDASH!DASH!


これはPCの画面だけどアセアセ

ペットお得意様番号とか
チョット笑える笑い泣きあせる

会員証届くの楽しみ楽しみウインク音譜音譜