20240622の話 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)


遅くなりましたが「癒やしの冒険」まとめ


今回は「朝ラン」はなし

目的は「浄化」すること

なにせ100kmマラソン以来仕事つまりすぎ、ストレスマックス、血液検査にひっかかり薬増加(おかげで常に眠たい)

いいことなし

これは伊勢神宮の神の前で「浄化」するしかない!


しかし、出発前にまたも体調崩し、けど熱ないから、「癒やしの冒険」に出発


まずは近鉄難波駅中で伊勢うどん



伊勢にいくのに何故?ですが

これがおいしそうに見えたのと難波駅ナカは飲み屋が多かったから

飲み屋はいろいろあるからまた行きたいですニコニコ


この後、友人と合流し伊勢志摩ライナーで伊勢市に出発!

電車で友人の楽しい話にひたすら笑いました!




あっという間に宿に着きました。

(つづく)