今日はバレンタインデー | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今年本名チョコ渡す?

渡しません。

というより旦那は昨日渡しました。

実は今日は結婚式記念日です。

もうかなりの年月が経ちましたが·····。

当時の式場もありません😭。

今日は何もなく

平和に過ぎてほしいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら


朝からウオーキングしたのに、GARMINのデータがとんでしょげています😭。
今は病院です。
血液検査が先生のオーダーミスで遅れ、なかなか呼ばれません。
平和に終わってほしい
はうまくいくかなあ。