ビビンバでランチ | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

出張の行きに寄りました。

 
ビビンババイキング!
お店はOLとサラリーマンで一杯でした。
しかし運良く1席あいていました。
 
 
ビビンバはセルフでご飯とおかずを好きなだけとり、スープはテールスープを頼みました。
ほんとはダイエットしないといけないのに·····。ついつい食べてしまいました。
特にキャベツキムチ肉ミンチがおいしかったです。
また行きます。
 
神戸サムギョプサル県庁前店