骨折の病院と買い物 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

今日は火曜日。

病院の日です。
ひと仕事して10時に職場をでて、病院に向かいました。
しかし、連休明けで大混雑。
診察は12時をこえてからでした。
今日は固定していたピンを1本だけ抜きました。できたらもう1本抜きたかったけど、2本とも抜いて、まさかの事態になったら困る、とのことなので·····。
あとは骨のでき方しだいだそうです。
お願いだから早くできてほしいなあ。
 
病院で疲れきったので、職場には戻らず、そのまま家に帰りました。
帰ってからいよいよ字を書かないとまずいので、書きやすい筆記具を求めてロフトへ。
 
写真のにしました。
1度、試してみたかったんです。
ただ、本格的な万年筆はちと軸が重そうなので、まずはこれで試します。
ただ手首傷めない程度に字を書きます。
 
けど、早く装具、とりたいなあ。