あん食パン | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

ウオーキング、行きました。
10km歩きました。
途中、買い物などしましたが·····。

途中、これ買いました。
トミーズのあん食パン。
一斤は家で消費できそうにないので、一切れにしました。
ほんとは昼ごはんでは食べる予定ではなかったんですが、(食パン1枚で終わるつもりでした。)
「半分だけなら」
と、食べ始め、しかし、あまりのおいしさに全部食べてしまいました。
完全にカロリーオーバーです。
またおいしかったからいいかな。