買い物 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 久しぶりに車で買い物に行った。

目的はアクエリアス。

スポーツの子供を二人かかえる我が家ではアクエリは必須なんで…。1円でも安いものをチラシでチェックしてしまう。


今日は近所のスーパーへ。

しかし、そのスーパーの駐車場、混んでいてなかなかとめ場所がみつからない。

結局、とめる場所が見つからずワンフロア(3階)一周してなんと出口にいってしまったビックリマーク


要領悪いなあ。


駐車料金かからなかったらよかったものの…。


結局、どうしてもアクエリがほしかった私はもう一回そのスーパーの駐車場にはいり別のフロア(屋上)でなんとか駐車してアクエリをゲットしたのでした。


あー疲れたつかれた