私学中学・高等学校展 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

 今日は仕事の帰りに大丸へ!

お買いもの、といいたいですが実は私立中学・高等学校展にいってました。


 子供の受験したい学校の学校案内をもらい、入試説明会について担当の人に質問したりしました。

先生、丁寧にこたえてくれたのでよかったです。

学校、いつでも見にきていいですよ!と言ってくれたのはとかく気に行った。

けど、6年で見に行くって手遅れと思われたらどうしようかなあ。


ま、とにかく本人は行く気まんまんなんですが、どうなるでしょうか?