こんにちは

大好きな素佐男神社
友達が参拝!

嬉しいね✨

暁ちゃんと素子さん💖

七夕の暑い日に
参拝してくれた🎵

素子さんは
白玉稲荷さまに
達成のかぎ持参で
お詣り🎵

私も
3月に【達成のかぎ詣り】
してます。

きっと稲荷様も
よろこんでいらっしゃる✨

達成のかぎが
再び繋がって
嬉しいな😃💕

素子さんは
生田神社参拝の帰りに
ここを選んで
参拝してくれたんだって‼️

さぁ、あなたも
人生を変えていくために
行動していこうよ
これって
素子さんのブログの
言葉なんだけど

実生活で
そのままを実行中です❗

ほんとにね
素子さん
波に乗ってます🎵


素子さん本人は
どう繋がるのか
知っていても
知ってなくても
行動すれば
ちゃんと
繋がっていくんだなぁ

それはもう
御神縁の不思議
としか言えない。

みえない世界で
いろんなご縁を
結んでくださってる。
きっとね✨

なぜなら
素佐男神社
宮司さまは
普段は
生田神社
神職さんなのです。

そんな神社に
参拝するってことは
きっと御神縁でしょ💖

みえない世界での
下準備も
見える世界の下準備も
バッチリの
魔女素子さんが
14日には
菊田信子さんと
コラボで参拝企画なんです。

大好きなお二人が
生田神社へ☺️

ぴぴっときたら行動!

菊田さんのブログも是非読んで下さいませ。愛に溢れてる💖



このお二人による
お話会
絶対面白くて
他では聴けない話
確定

参加者ただいま
募集中です。

男性もOK
なんかふと
男性の申し込みないのかしら?
と思ったので書いてみました。
あなたの申し込みの
後押しになれば良いです。

なんとこれを書いてる時点で 
素子さんから連絡きました。

タイミングが良すぎる。
波にのってる人って
こういう事なんだろうなぁ。

西宮神社のウカノミタマ様からの風をどうぞ🎶