生田神社・長田神社参拝&ランチ会【神様に呼ばれる流れの掴み方】7月14日(日)魔女素子コラボ企画 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

7月末まで受付でREADYFORさんで開催しております

長田神社様社殿再建プロジェクト✨

 

 

 

 

残り25日ですが、現在の達成率はこんな感じです♪

↓↓↓

 

 

来週からは鹿児島のカリスマアーティストさんをお迎えしての新展開✨もREADYFORさんページでは始まるのですが、菊田の方で「関西でもご支援企画をアレコレしたい!!!」と望み放ちまして!

 

水面下で企画が進行中です。

明日も打ち合わせで奈良行ってきます!

 

 

いうても既に7月!

六月灯参列で2度も鹿児島行き予定があったりで、スケジュールが混み合っておりますが、

魔女素子ちゃんがラブコールに応えてくださいました✨

 

 

もう告知上がってた。。早い🔥

 

7月14日!日曜日キラキラ

10:30生田神社⛩️現地集合

 

神社参拝とカフェランチ(三宮)

14時半解散後は

追加オプションでキラキラ

菊田信子さんと

長田神社⛩️さん参拝できる‼️(自由参加)

参加費 10,000円+ランチ代3,000円

 

受付締切:7月11日(木)

 

 

ランチ会は生田神社様のすぐそばのこちら♪

CAFÉ&BAR Kinoko

 

 

思い切って貸切予約入れました!

 

なぜなら

「お話し会」をしたいから♡

 

 

今日が本当にちょうど✨そんなタイミングなんだよなー✨と思うのですが、

蟹座の新月だったり、双子座木星だったり、

仲間とご縁が繋がっていく星の下なのです。

 

 

蟹座新月のサビアンシンボルがまた

「食べ過ぎを楽しんだ人々のグループ」♪

 

 

意味としては

・存在の充満

・実社会での自己実現

・家族や仲間と豊かさを味わい、楽しもうとすること

 

精神性よりも物質性を追求する……という意味も強そうなのですが、私としては素子ちゃんとの会のコンセプトはこんな感じで考えておりまして。

 

 

神社公認アーティスト・二人シェア会

【神様に呼ばれる流れの掴み方】

 

 

「神社公認アーティスト」というのは、公式授与品の企画デザイン制作を担当しているという事なのですが、私が感じている二人の共通点は

 

①意図する

②流れに任せる

 

それを心から、めっちゃ素直にやっているなという点です。

 

 

ちなみに公式授与品担当がゴールという話ではないですよ♪

 

 

 

私、長田神社様の社殿再建プロジェクトを進める中で、こんなキャッチを書いています。

 

 

 

 

この言葉が渡された時、今の私の場合は社殿再建プロジェクトを「神事」としているけど、どんな人もそれぞれの中に「神事」というものがあって、そこに諦めずに向き合っているんだなあって感じたんです。

 

 

それは

「やりたい仕事」かもしれないし

「子育て」かもしれないし

「神社様でご奉仕したい」かもしれないし

 

 

しなければいけない責任も、憧れている叶えたい夢も、

それぞれそこには見守っている神様がいらして、

本人が心身を使って、魂が輝くように生きている事は、

全て「神事」なんだなって思ったんです。

 

 

 

私と素子ちゃんは「神社様の公式」にこだわった。

そのこだわりを言葉にして=宣言して、あとは目の前に来た流れにただ素直に乗った。

 

シンプルに書くとそれだけなのですが、その流れが来るまでにしていた事や、

どんな風に流れってやってくるのか? だったり、不安や葛藤(絶対にある。。)とどう向き合って先に進んだのかとか、乗り越えた先に待っていた魂が輝く実感=神様からのご褒美の話とか。

 

 

見えない世界の話だけど、私たちがお伝えできるのは「見える世界で起こっている実話」です。

 

 

 

素子ちゃんが普段は立ち入る事ができない舞殿にて、御守りを作った時の風景。

 

 

 

 

私は「神楽だなあ」って感じました。

素子ちゃんは舞っていた。

 

 

 

私も鹿児島の長田神社様で、獅子舞を奉納させていただく機会をいただいておりますが、

神様がそれを「許す」からこそ現実化してきた流れでして。

 

 

image

 

 

神様が許すって書いたけど、同時に自分がそれを許しているんです。

 

「あなたがそれをするんだよ」

「あなただからできるんだよ」

 

そんな風に、最終的には自分で自分を許すんです。

 

 

 

 

双子座に木星がいる期間は、伝える力が大切です。

 

 

叶えたい事。

向き合っている事。

 

それは神事。

 

 

その神事で魂を輝かせるための「宣言」を、

ものを産み育て、万物の成長をご加護する

生田神社の神様に納めに詣りましょう。

 

 

 

 

 

生田神社様では茅の輪もまだございますので、

その宣言を胸に、新しい自分になるようにくぐっていただきたいです。

 

 

 

私は生田神社様のお宮にはアイドルのような、可憐で瑞々しい美しさを感じると同時に、

鎮守の杜である「生田の森」には、命が更新されるような根源的な優しい力強さを感じます。

 

 

 

 

都会の中にあるのですが「生田の森」はめっちゃ「森」✨です!

季節的に虫除け推奨なので、各自ご持参くださいね。

 

 

 

 

神社公認アーティスト・二人シェア会

【神様に呼ばれる流れの掴み方】

 

 

神社のようなご神域とは限りません。

八百万の神の国、日本には、あなたが目指す場所に神様が待っています。

 

あなたの心身と魂が輝く場所に着地するように、流れに乗るためのお話しシェア会と、

その場に縁あって集った仲間としてのお話しも、シェアしていただけると嬉しいです

 

 

150分、貸切でおいしいランチを楽しみながら、

とにかく「実現化が早い」私たち二人の雰囲気(? 笑!)に触れて、

夢に向かう突破魂をインストールしてください

 

 

 

お話し会のあとは移動時間30分ほどで、同じく神戸の

長田神社様に参拝に上がります✨

 

 

 

 

今回の神社参拝&お話し会は、

鹿児島・長田神社様への社殿再建プロジェクトへのご支援企画となります。

 

鹿児島の長田神社様は、事代主命様を祀る事から、

明治2年に神戸の長田神社様に社名を合わせ、長田神社と変更されました。

 

 

そういったご縁もあり、

長田神社様への参拝も企画しております。

 

ちなみに長田神社様も茅の輪がございます🍀

 

 

 

灯籠が1000円で奉納できるようなので、時間が間に合ったら奉納するのも良いですね。

 

ちなみに菊田は本日、西宮神社様で1000円分の「浄火の灯り」を奉納してまいりました✨

プチ奉納、大好きです!

長田神社様でも間に合ったら絶対にさせていただきます!!

 

 

image

 

 

長田神社様、境内摂社の楠宮稲荷社様のご神木様も素晴らしいので、

ぜひ一緒にお詣りしていただきたいです✨

 

 

image

 

 

生田神社様も長田神社様も、

神功皇后様の御神託で創建された神社様です。

 

 

御神託を受け、素直にそこに神々を御鎮座させた神功皇后様。

 

その祈りは1800年を超えて、令和にも継承されています。

 

 

神功皇后が置いたその「神事」に触れるのは、この企画に相応しいですね。

 

 

 

 

<こんな方にお勧めです🍀>

 

⚫︎自分の中の「神事」を意識したい

⚫︎望みを具現化するためのコツを知りたい

⚫︎望みを具現化するために神々のお力をお借りしたい

⚫︎魔女素子や菊田に質問したい!

 

素子ちゃんは↓こんなふうに書いてくれてた

 

⚫︎神社が大好き💕

⚫︎神様が大好き💕

⚫︎新しいご縁が欲しい💖

⚫︎菊田さんのイケメン神様が好き❤️

⚫︎魔女素子のアイテムが好き❤️

⚫︎なんかわからんけど、気になる気づき

 

 

菊田は『御神託・御影札』を持参していきますので、

タイミングあったら引いてメッセージをお伝えさせていただきます♪

 

 

お申し込みフォームはこちらです🍀

 

 

貸切カフェで、あなたの中の御神事に向かう背中ポンとなるお話し会!

 

急なスケジュールだからこそ、ご縁のある方が集まるのだなあと想像しています🍀

神戸の神々だけでなく、鹿児島の神々からのご加護も届きますよ。

 

 

ご参加下さったそのお気持ちが、鹿児島・長田神社様のお宮の一部になります。

何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ご参加お待ちしております!!

応援ありがとうございます✨