こんにちは


昨日は、3ヶ所の仕事予定。


朝から夜まで

一日130キロ走ってました。


午前中の仕事現場から

午後に移るときに

ナビを設定したのですが

知らない道に

なっていたみたいです


急いでいたから

そのまま進んだら

どんどん山道へ


知らない道で

景色良いなぁと
こんな写真
撮ってたんです。
最初は‥‥💧

山道を進みながら

道が細くなり
暗くなり

昇り坂

この先の
ナビの予定が
ぐねぐね
ずっと波🌊波🌊😢

引き返すと
時間間に合わないなぁ
と不安だらけ。

標高高くなると
霧が出て
先が見えない💧

インターネットラジオを
聴いてたら
途中電波無くなるし💧

プツンと音が
消えて
シーンとなったら
怖いんだよ💧

異世界に
いくの私??

そーいえば

パラレルワールドに
踏み込むときや

タイムトラベラーの
時代がかわるときの
演出って
こんなんやんか!!

ヤバい~😭

転生もののアニメばかり
最近見てたから?

こんな状況に??

確かにね

仕事ばかりしている
日本人が転生して
活躍~✨みたいなの
見てたけどさ

私は今
幸せなので
全然 違う世界は
いりません。

孫ちゃんも
産まれるので
これからもっと
忙しくても

とっても
楽しみなの~
お願い🌠

安全に
スムーズに
到着しますように🙏





対向車キターーー💖


軽トラック🚛


良かった~😭


この道
向こうにちゃんと
通じてるわ☺️


落石とかで
通行止めだったら?

と不安たっぷり
重なり始めてたの。


峠を越えて
ダムを越えて

街へ8キロの看板が
出た時には
やったー😆🎶


もーーー!😠
ナビ!!
推奨に細い道
出さないでよ!!

大きな道に出たよ~

むこうは
晴れてる☀️

あー良かった🎵


茶畑の良い景色



無事に到着しました。


ありがとうございます。

最初から
覚悟して、
お天気だったら
良きドライブに
なったんだろう。

ダムの景色も
きれいだったし。

今考えると
凄く狭いところも
なかったし。

でも
怖かったんだよ~😭


峠を越える前が
一番不安だった😖💧


ビビりすぎて
お昼ごはん
食べる気力
ありませんでした。


さっき
兵庫県南部
大雨警報出ましたね。

皆さん気をつけて運転
しましょう。

運転前にナビの
道のチェックを!


あっ

鹿児島旅の続き


長くなったので

次回へ。


リブログに感謝!


長田神社社殿再建プロジェクト



長田神社社殿再建

クラウドファンディング

六月灯準備室

菊田信子さん

鹿児島個展が開催中


清水實さんとの

ライブペイントが

素敵すぎる‼️


スクショで写真お借りしました。

清水實さんの
麗しい💖
貴久公!!

菊田さんの
貴久公とコラボが
きゃーー💖💖