こんばんは


暁ちゃんのブログを

リブログします。


他の方の

応援のありかたや

考え方を読んで

うんうんと共感したり

なるほどねぇと頷いたり。


羽黒神社様の

クラウドファンディング



昨日


暁ちゃんの
推し神社の

鳴尾八幡神社へ
参拝しました。


2年ぶりに参拝した
鳴尾八幡神社は
全く別の様子です!!


ポスターがあり、
人の気配をあちこちに
感じます。


そして次々に
参拝の人が
境内に。

こんなに
変わるんだ~😍

どんな人も
受け入れてくれる
めちゃ温かい雰囲気でした。

ベンチが多くて
いこいの広場って感じ💕

数年前
拝殿が壊れてた頃
境内も荒れてた。

痛々しいお姿だった

が 
今は!!
驚きの姿👀‼️

空気が違うのです。

💕愛の力💕

おめでとうございます!


ずっと
神社の復活を
手伝ってきた暁ちゃん


応援する力の
大切さを
知ってるから
ブログも
神社への熱が
伝わってきます。

鳴尾八幡神社様推し活ブログl


鳴尾八幡神社様
驚きのアットホームさ❗
是非 参拝下さいませ。

車での参拝の方へ
駐車場を発見しました!!

知らなくて近くの
コインパーキングを
利用しちゃった。

平日なら停めることも
できそう。

この神社の 温かさ
知って欲しい!!

崇敬者と神様の
相思相愛💕

ここならきっと
恋愛運アップするはず✨

勝手に決めました🤣