こんにちは。


リブログから

いらしてくださった方々

ありがとうございます。


人は、清き、明き、正しき、直きこころをもって日々、神を敬うことで、


神は、必ずや人々の生活に祝福や恵みをお降ろしになられます。


島津斉彬様の扁額の

お言葉だそうです。


降福





とうとう

カウントダウンが

始まりました。


長田神社

社殿再建の応援

クラウドファンディング。


今の状況は

どうでしょうか?


ホームページを

開くたびに


応援団の人数が

増えていて

嬉しさ倍増です。


そして

コメント読むと

諏訪神社さん推しのかた

長田つながりの方

いろんな方々のご縁を

伺うことができて

あたたかな気持ちに

なります。


ぜひとも

人数と支援金額を

確認してみてください。

カウントダウンが始まりました。長田神社応援 


先ほど見たら
350万円を越えてました。

セカンドゴールの
400万円達成まで
後少しですね💕

こうなると
どなたが
このゴールのテープを
切るのか。

大口での奉賛者の方
が現れて

あっという間に
セカンドゴール達成と
なるのか
とっても気になる
ところであります。



えびす様が
微笑まれている姿が
うかびます。

宝船がやってきてます💕

子ども達の笑い声が

また
きこえるように
なりますよ。

菊田信子さんのブログから
最新情報をどうぞ


今日は
縄文時代の火山灰を
見ました。


鹿児島からの噴火で
神戸までとんだ火山灰。
10センチも積もりました。
鹿児島の
これほどの力を
抑える

事代主命様
建御名方命様

ありがとうございます。