スワローズ勝ったーデレデレデレデレデレデレ


よかったー‼️


息子の大好きな山田哲人選手、あと少しだったのになー、悔しいなー。


てつとさん、ちょっと調子悪いのかなーとか思うと胸が傷みます。。


でも、絶対大丈夫!だから大丈夫だよウインク



息子は最近試合で打てないと嘆いてるけど、それは練習しないんだから仕方ないってビシッと切り捨てます。


プロ野球選手にも波があるんだから、あって当たり前なのかな?


私にはスポーツを熱心にした経験がないので分かりませんが。。



あと2勝!!で日本一になるんだよね?


息子に野球のルールを教えて貰ってるレベルだから分からないことが多いけど、スワローズの選手たちを観ているといつも胸が熱くなります❗️


宮本選手、大丈夫かな。。