これ買った。便利。 | おバカなプーたろう

おバカなプーたろう

ヤフーブログの終了に伴い、過去ログをこちらに移動いたしました。

 

玄関の横の階段の壁にホワイトボードを買った。

 

忘れ物防止のため。

 

 

Amazonでアスミックスというメーカー品を1418円で。

 

メルカリとかで安く出てるかもと思ったのだけれど、全然安くない。

 

 

 

 

はがきとか、磁石でとめられるので、忘れ物防止にはいいと思うのよね。

 

 

 

 

 

 

今回メルカリで笑ったものが一つ。

ダイソーの300円のホワイトボードを980円で売っている厚顔無恥!
ちゃんと写真に300円と書かれた部分が写ってる(笑)。

 

気を付けないとね(笑)(笑)