金時山 7回目 | おバカなプーたろう

おバカなプーたろう

ヤフーブログの終了に伴い、過去ログをこちらに移動いたしました。

健康のため、山登ります。

あそこはうどんも目的の一つです(笑)。

 

お弁当作ってリラと届けてから出かけたら家を出るのがほとんど9時になってしまいました。ちょっと考えて行動しないとなあ。

 

 

進行方向に富士山がきれいです。

 

 

 

 

近づくにつれてだんだん隠れて行ってしまう富士山。

 

 

今日は青空が広いです。
松田のカツラの並木。 

 

 

矢倉岳。

右の山の植林、もう少しうまくできなかったんでしょうか。

 

 

 

この辺りは昔はミカン畑だらけだったんですが

 

 

今はパラパラあるだけ。

 

足柄峠から山に入ると、林道の橋のところから富士山がよく見えました。

 

 

登山道や山小屋もうつっています。

 

 

車を止めて出発、9時55分。

 

 

 

 

 

 

 

🗻