娘も愛用してます!梅雨にピッタリなルームウェア❤




こんにちはニコニコ


今回は

まな板が汚れない時短調理グッズ

を紹介します



ソレが



自由にカットできるまな板シート
幅30cm×長さ4m



中はラップと同じような構造になっています


 

使い方はカンタン!


使いたい分だけ引き出し



カッターをスライドするだけ



簡単にカットできました



表面には凹凸があります

このシートを、まな板の上に敷いて使います


 

実際に使ってみます


ちょうど煮豚が出来上がったの
でカットしてみます



やっぱり肉汁が出てきます



切れました
我ながら美味しそう!



肉を移すと…汚れてますねー



普通だったら
まな板に汚れ染み付いてしまいますが



シートを持ち上げてみると…



汚れが付いていません!



ゲッソリ料理中に何度もまな板を洗って大変っ!!!ゲッソリ
こんなことありますよね?

でも


の調理はもちろん🍖
なかなか臭いが取れない魚調理🐟
ニンジンなどの野菜の色移り🥕にも
効果的だと思います

これからの時期
食中毒の予防にもなりそう

洗い物が少なくなるので
キャンプなど
バーベキュー左アウトドアの調理バーベキュー真ん中
にも使えそうです


本当に便利なので、ぜひ使ってみてください!!!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 


 30cm×8mサイズもあります

↓↓↓


 8メートルサイズもあります


詰め替え用があるので経済的です

↓↓↓



コチラの記事もオススメ!