娘も愛用してます!梅雨にピッタリなルームウェア❤


こんにちはウインク


突然ですが

私は

お芋スイーツが大好きです。

先日も 

こんなの買っちゃいました。



四季舎

まるごとスイートポテト


箱のデザインが、
おしゃれです。

 

中身は?

箱から取り出すと、


これは間違いなく
美味しい形をしています!


ふたつに割ってみました。



中身は、3層構造になっています。


裏返したら、


ちゃんと、皮が付いていました。



芋感があって、

とても美味しいスイートポテトです。



今回 紹介した

四季舎のまるごとスイートポテト

苫小牧市のふるさと納税

返礼品です

美味しいので、ぜひどうぞ!!

↓↓↓

 ふるさと納税もあります!

 

こちらは

成城石井酒販楽天市場店です

こちらからも どうぞ!

↓↓↓


 こちら記事もオススメ! 



話は全然変わりますが

とても美味しいお菓子を

発見しました。



越後製菓 ふんわり名人

『チーズトマト味』



ふんわり名人は、

きな粉味のふんわりした食感が

人気ですが、

このトマトチーズ味も

かなりの美味しさです。




例えるなら、

東日本で販売終了となった

カールのチーズ味に

かなり近いと思います。


カールファンの方にも、

オススメのお菓子です。


イベントバナー




 とても美味しいので、ぜひどうぞ!!!

↓↓↓