3月23日購入コミックス アニメイト | BL日記や備忘録

BL日記や備忘録

脳内整理も兼ねて購入したBL本や全員サービスの日程などを書きだしたいと思います。気が付くと締切ギリギリだったりするもので…
自分が必要としている情報をまとめています

先週、買い忘れた分とかの補充
続・俺たちナマモノ?です2は3冊目w
最初アニメイト新宿で買ってしまったが他のアニメイトで内金全額入れて予約してたの忘れてたんだよね…(サイン会応募の為)
なので、引取ってきました。
このヤクザ、トリコにしてみせるっ!
可愛いよね、可愛いよ(*'ω'*)
紗良サアヤ先生のテイスト好き♡
一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間2
コミカライズで漫画作家さんが藤谷陽子先生!BLも描いてる作家さんで好きなのでTLも追っかけてます。
 
ガーデンガイド51
2022/4/3ビックサイトで開催されるJ庭のガイド
コロナ以前は当日でもガイド売り切れたらフリー入場していましたが今回は売り切れたらフリー入場無しと明記されてました。
各所でガイドの売り切れも出ているようですがなるべくなら事前にゲットしておく方が良いでしょう~
もちろん当日販売分もあるのでそれなりの時間に行く場合には当日でも買えるとは思いますが…
 
マンボウも解除されたし、それなりに人多そうだなと予測
ただ、この前の東北の地震で新幹線が復旧されてないので参加できないサークルさんもあるようでとても悲しいです