4月8日狐の婿取りシリーズ新刊!発売決定!! | BL日記や備忘録

BL日記や備忘録

脳内整理も兼ねて購入したBL本や全員サービスの日程などを書きだしたいと思います。気が付くと締切ギリギリだったりするもので…
自分が必要としている情報をまとめています

 

狐の婿取り-神様、帰郷するの巻-

 

2022/4/8に新刊が出る!嬉しい~

今までと同じならAmazonとコミコミさんの2か所買えば

SS特典コンプのハズ(増えたらまた情報追加)

(いつも発売日が10日だったので間違えて10日bブログを書いてしまいました、今回は4/8とのことで訂正です)

 

コミコミさんは小冊子の特典と小冊子+アクリルプレートの特典の2種類があるのでみずかね先生の綺麗なイラストが綺麗なアクリルプレートで見れるという…贅沢仕様(でもトータル約3千円w)

 

 

公式HPもコミコミさんもどこにもあらすじ出てないのでどんなお話になるのかも楽しみ。

 

副題が神様、帰郷するだから琥珀が帰郷するのかな?

どこに帰郷するのかな…?

なんにせよ陽ちゃんが元気で琥珀様とか村のみんなも元気で楽しくやってるといいなと…思いますw

 

ただの願望ですがそろそろ松幸かほ先生のリアルサイン会!開催して欲しいなぁ~(コロナ無くなれ)

(今、サイン会やってくれるとしたらメイトか虜さんかなぁ…)

 

発売日まで1か月切ってる、早く読みたいから4月はよ!な気分とお年頃のせいで時間の経ち方がすっごい早いのでゆっくり時間が過ぎて欲しいのとせめぎ合いですwww