現在25歳。

23歳で、過敏性腸症候群不眠症うつ病と診断。
その後パニック障害にも


入院中に統合失調症と診断され、
投薬治療を勧めたが改善されず…

治療抵抗性統合失調症と診断。
クロザリルを使用したがてんかんで中止。

今は違う薬を飲んでます。



2週間に1回の通院日。


行く前から不安感。

もし、またあの時みたいに

なったらどうしようアセアセ


でも、病院に行かなくては薬はもらえない。


自分と葛藤しながら、

ようやく準備が完了。


いざ、クリニックへ病院


今日は待合室ゼロ!


すぐに呼ばれて、


いつも通り体調はどうか??

の話をして、


その後にこの前の出来事を話すと…


パニック障害ではなく、

おそらく統合失調症で自律神経が崩れて

パニックになったのでは。

と言ってくれた!!


パニック障害じゃなかったから

良かったウシシ


でも、またあると不安だよねと

言ってくれて

とりあえず、頓服を出しとくね!!

と言われ、

ブロマゼパム(レキソタン)

処方してもらった。


そして、話は野球の話にびっくりマーク


先生は巨人ファンなんだって〜


敵になっちゃった(笑)


誰のファンはてなマーク


って聞かれて、キャッチャーの甲斐選手キラキラ

って答えると、

この前大丸に居たよって笑い


意外とその辺に居るよね〜

って、話して診察終了。


また2週間後にルンルン


と言われて終わった(笑)



帰りは地下鉄で帰ったんだけど、

それもそれでまた不安アセアセ



歩いて帰っても良いけど、

ちょっと遠いし、

疲れるので…


ってことで地下鉄で帰って来ました笑い



なんとか成功。


人に見られてる不安感は凄かったけど、

パニックになる前に

無事帰宅家


ちょっと疲れたのか、

帰ってからの不安が凄かったアセアセ


でも、貴重な頓服を家で飲むのは

勿体無いので、

我慢!!



少しずつ外の環境に慣れないと

いけないねキラキラ


処方されたのは、

朝 シクレスト10mg  リスペリドン1ml

寝る前 シクレスト10mg  リスペリドン5ml

フルニトラゼパム2mg

頓服 ブロマゼパム