現在25歳。

23歳で、うつ病と診断。

その後パニック症候群過敏性腸症候群

入院中に統合失調症と診断。
投薬治療を勧めたが改善されず…

治療抵抗性統合失調症と診断され、
クロザリルを使用したがてんかんで中止。

今はシクレストリスペリドン。



楽しむはずだった野球観戦。


雨予報だったから、

止んでるうちに行こうと

早めに自転車で行き、

隣接してるショッピングモールで

時間を潰してた。


その時は何も異常はなく、

楽しんでいたが、


ドーム付近に行くと何かがおかしい。

脳の中が混乱…


ちょっと休憩しようと思って、

いとこ達は車で来てたので、

試合開始前だったけど

車の中で少し休憩と思って行った。


すると呼吸が乱れ、

そのうち、

上半身も痙攣…


呼吸が乱れてるところでお母さんに、

救急車を呼んで欲しいと伝え、

そこから痙攣して、

喋れなくなった…


意識はあるのに喋れない。


ドームから救急車で搬送された。


一体あれはなんだったのかはてなマーク


 

点滴をして、治ったので帰ってきたが、

不安でいっぱい…


原因がわからない。


精神的なものなのかはてなマーク

脳の異常なのかはてなマーク


はっきりしない…


今日、病院に行ってみようかな…


あんなに楽しみだったのに、

急にこんなことになるとは…