おひさまのちから | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

 

今日は天気が良かった我が家地区

晴れ

 

 

Σ(゚∀゚ノ) オォ!!!

 

全ニャン窓辺に♪

 

一番奥から

レオ、トラ(宇宙船ベッド内)、メイ(宇宙船ベッド上)

グーグー、キキ、ピース

 

レオ&トラは気付かれないレベルで

集合写真とは言えないが

おかぁしゃんは満足満足

ヾ(@^▽^@)ノ

 

おひさまのちからって凄い

ニコニコ

 

 

そして

ピースと一緒に居る事が嬉しい(^-^)

 

 

リンパ腫と戦っているピース

抗がん剤投薬を続けていますが

残念ながら薬の効果はみられず(ノ_・。)

 

毎回のエコー検査に写る3cm大の

憎っくき影

小さくなってくれません...

先日、他の部位にも怪しい影が...

 

ですが、ピースは頑張っています

 

たまに嘔吐をしてしまうと

おかぁしゃんの方が慌ててしまうあせる

 

健康時、5.2kgあった体重

リンパ腫に罹り3.8kgに減ってしまった体重

 

少しずつだけどしっかり食べ

なんとか維持

 

↑ (・∀・)アッ これも集合写真?^-^

 

 

 

調子の良い日は

 

 

ヘソ天ニコニコ サスガヘソテン オウジ

 

 

 

届いたご飯もチェック

↓↓↓

 

 

 

 

レオには厳しい教育的指導も

↓↓↓

 

レオ ( ´艸`) ガンバレww 

 

 

 

寛解は難しいですが

1日でも長く

今の状態を保てればと思う今日この頃

 

もちろん奇跡を信じて

 

穏やかな日々が続きますように

お願い

 

 

1ヶ月近くも前の事ですが

4月1日はピース、キキ、メイの誕生日

 

3ニャン揃って9歳を迎えました♪

誕生日ケーキ

 

ピース

 

 

キキ

 

 

メイ

 

おめでとうクラッカー

 

来年も一緒にお祝いしたいね!

3ニャン一緒に10歳を迎えたいね!!

 

天使おじゃママ虹

ピースを、キキ・メイを

守ってねぇ〜!!!

 

 

 

☆☆☆

 

 

4月は義母のニャンズもお誕生日を迎えました

誕生日ケーキ

 

なんとなんと!

兄妹揃って

20歳を迎えました!!!

爆  笑

 

 

 

 

ブルー

おめでとうクラッカー

 

数年前からお口の中が痛くて

ご飯食べるのも大変そうだけど

毎日カリカリご飯も食べてるブルー

 

凄いぞブルー!

 

 

 

さくら

おめでとうクラッカー

 

写真撮る間も無くガッつくさくら( ´艸`)

 

さくらも数年前から後ろ足が少し不自由ですが

トイレだって自力で!

毎日大きな声で

義母とお話ししています

 

 

トラもお祝いに駆けつけ

↓↓↓

 

いやいや

さくらのちゅーるを狙っているだけ爆  笑

 

 

ブルー、さくら

2ニャンの元気が義母の元気!

兄妹一緒に来年も祝おうね!!!

ピーちゃん達と一緒にお祝いしようね〜ルンルン

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

世界的に猛威を振るっているコロナウィルス

 

1日も早い収束を願う毎日

 

おとうしゃんの仕事も激減

この状態が続くと

会社の維持など不安は消えませんが

命がある事に感謝

 

全ての医療従事者の皆様

 

私たちの生活を支える為

働いてくれている皆様

 

心から感謝申し上げます

 

 

ゴールデンウィーク中も通常勤務の

おかぁしゃん

 

家族を守る為

周りに迷惑をかけない為の行動

気を緩めず

続けよう

 

仕事以外はとにかくstay home

ニャンズとの時間を楽しもう(^-^)

 

 

 

 

 

おひさま

気持ちいいね(^-^)

 

 

おひさまのちからで

コロナも吹っ飛べばいいのにな