ねぇねのご飯 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記




中秋の名月は見る事が出来なかった我が家地区
今夜の満月 スーパームーン
見る事が出来たぁ~(^-^)

お月様に沢山パワーをもらいました
p(^-^)q
チャージカンリョウ!



☆☆☆



↓↓↓ チョビちゃんを探せ!!!




 見つけた?


最近、ニャンダーランドで一日の大半を過ごしている
チョビちゃん


ケージの上がお気に入り♪




チョビ~
おはよ~(*^-^)

今日の具合はどうかな?




ハチワレ2 まぁまぁだニャ。




↓今朝もチョビ汁ブッシャー( ´ー`)
カワイソウニ。



写真では分かり難いけど
鼻水で鼻の両側が常にジュルジュルだったり
カピカピだったり…

毎日そっと拭いていますが
ちょっと痛そう(>_<)

(´・ω・`)
 カワッテアゲタイナ



さてさて~
ご飯だよ~♪



(^▽^;) ネタママカイ
(^o^;) シカモチョットコワイオカオ

お鼻が詰まっていて食べ難いけど
ふごふご頑張って食べてるチョビちゃん



おっ!
食いしん坊ギャングが
ニオイを嗅ぎ付けてやって来た(゚◇゚ )
↓↓↓




チョビちゃん
ちょびっと食べてごちそうさま

(↓gif画像)



今日は腰の調子は良さそうだね♪
('-^*)
ヨカッタヨカッタ♪



メイちゃん
ねぇねが残したご飯を狙ってます



(゜¬゜)美味しそうだニャ。。。



はい、ざんね~ん!

これは ねぇねのご飯だから没収で~す(・ω・)b

自分のご飯食べてね~(^-^)




チョビねぇねのご飯を終えて
リビングに戻って来たら



キキのご~は~ん~

チャメネェネトチョビネェネ (  ̄っ ̄) イイナァー



(・Θ・;)
キキちゃん
ちゃんとカリカリ入れてあるよ~

いっぱい食べてください(^_^;)


ヤングニャンズは週に一度
大好きなウェットご飯が食べられる
スペシャルディナーがあります(^-^)


週に一度のウマウマが待ち遠しい
キキちゃんです(*^.^*)



毎日
ちゃめとチョビの栄養満点ご飯を
指をくわえて見ているヤングニャンズです
( ̄¬ ̄*) オイシソウダニャー




☆☆☆



いつもペタ・いいね!・コメント
ありがとうございます♪

今日、仕事中に自分の日記を見て気付いた( ̄□ ̄;)!!
(↑ちゃんと仕事しろってか(^^ゞ)

おかぁしゃんのPCはMac
職場はWindows
Macで配置したサイドバーの文字位置
Windowsで見ると微妙にずれてるところが(≧▽≦)
ブラウザーの違い?
( ゜∋゜) ヨクワカンネェー

ってか、今頃気付くおかぁしゃん
気付くのおせぇ~(´0ノ`*)


ミーチョ教授~!!!
黒帯めざして勉強頑張りま~す(^-^)q


オイオイ (σ・∀・)σ シゴトガンバレヨッテカ