見てます。 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記



ここ数日
肌寒いくらいの日がある我が家地区

熱帯夜から解放され
朝までゆ~っくり~


(* ̄ー ̄)"b" ノンノン




目覚めの一枚







( ̄ρ ̄)オ、オハヨー

ベッドはニャンズに占領され
背中丸出しのおかぁしゃん
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ヘックション!

ベッドの隅で丸く小ちゃくなりながらも
し・あ・わ・せ
(*^.^*)ムフフ


また暑さが戻って来るとか?┐( ̄ヘ ̄)┌






☆☆☆



今日の主役はチョビちゃん♪


最近、持病の鼻炎が酷くて
鼻水じゅるじゅる(´_`。)カワイソウ

ネブライジングもあまり効かない(/_;)

眉間辺りにある肉芽腫
大きくなってきちゃったかな( ´(ェ)`)



普段は誰も居ない 静かな場所で寝ているけど
体調が良い時はリビングでゴロン♪




ちゃめも一緒に転がってる(^-^)




鼻が詰まっているので
食欲があっても なかなかご飯が進まない…




そんなチョビちゃん
今日は体調が良かったみたいо(ж>▽<)y 





何かを見てます









見てます







真剣に見てます








おかぁしゃんの呼びかけにも反応せず
真剣に見ているのは







テレビ


録画しておいた岩合さんの番組を再生したら(*^-^)♪

しばらくその場に釘付け(^.^)


体重がちょっと減ってしまったチョビ
たまに襲って来る腰の激痛
腰が痛くてウンチ踏ん張るのも
おトイレに行くのすら大変な事もあるけれど
チョビちゃん 元気に頑張っていますp(^-^)q






☆☆☆





↓↓↓ あれれ?



おじゃママが何か怒ってるよ~
(゜ρ゜) ドシタノ?




(・∀・) コノヒガヤッテキタ!

年に一度の予防注射(°∀°)b



ママ~頑張ったね~!
病院混んでて、いっぱい待たせちゃったね(^▽^;)






頑張った頑張った!!! (。・ω・)ノ゙ヨシヨシ


そんなに怒らないで~(/ω\)


ほら! 先生が
「まん丸で可愛いね~♪」って言ってたじゃん
( ´艸`)






病院から帰って来たママを見て
何かを感じているキキ
↓↓↓



今月ですよ・・・( ̄ー☆ クックック






☆☆☆





いつもペタ・いいね!・コメント
ありがとうございます♪


ニャンズとの時間を大切にしながら
今まで通り

ん?「心あらためないのかよ!」って?
ハテ? (´0ノ`*) ナンノコト?
マイペースでいこうと思います
(≧m≦) コンナオカァシャンデスガヨロシク





ネ~ネ~( ´艸`)気付いた?
PC版のブログデザイン変えてみた~(-^□^-)
これから少しずつ変えて行こうかと

デザイン変更しようと思って何年経ったろう…(^_^;)

モバイル版で見てくれている方は
何も変化無しですね(^_^;)
お暇な時にパソコン版に切り替えてみてください
わざわざ見るほどのものじゃないかf^_^;




先日、拡散希望した
行方不明のニャンコちゃん
目撃情報があったようです!

まだ保護はされていないようです

一日も早く飼い主様の元に戻りますように☆