ディズニーベビーカーレンタル補足 | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



前回の記事 



これについて補足



1日目のシーでベビーカーレンタル2日分購入しました


で、宿泊するホテルまでも乗っていっていいか聞いたところホテル名を簡単に口答で伝えただけで特にメモすることはなく


2日分と分かるようになのか
色の付いたキーホルダーをベビーカーに
付けていました!


公式にはパーク以外の持ち出しができないって書いてあるけど、実際聞いたら大丈夫とのことでした


たしかにそのままホテルに行きたいもん泣き笑いw

寝てたらなおさら起こせないし
乗せて行くしかないよね〜にっこり



以上、補足情報でした。


mer✳°.