スクンビット冠水 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

スコールでスクンビットエリアが
冠水してますなうですね。

{E6D30C6F-497C-4EA9-AE30-4FB13975D2BD}


きょうはスクンビットsoi 39に
お出かけしていたのだけど、
見事に冠水に巻き込まれました(ノω<`*)





漂流サンダル。

{5DBE472B-0942-43F9-88E2-6DB7FE93CE2D}

水面にぷかぷか浮かぶサンダルも
いくつかありました(・д・ = ・д・)



結局、通りすがりのバイクタクシーのおっちゃんに乗せてもらって帰れた!


あの冠水の中、バイク3人乗り。

無双かな(◎・ω・◎)?


めっっっちゃ笑った!
てか、笑うしかない!

楽しかったーーーー!!!♪♪(*´▽`*)ノ゙



たぶんコレ、おばあちゃんになっても言うね。

「雨で水浸しの中を、友人といっしょにバイク3人乗りで帰ってきたんだよ」って。


忘れられない思い出になりました




そしてコチラもよき思い出


ふふふ(*´艸`*)



今夜はこれから別のお出かけがあるから、
シャワーを浴びてお着替えしなくては!