タイでもポッキーの日☆1111 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

エビバデ、ポッキー!!。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


きょうはポッキーの日。
そしてプリッツの日。




そしてきりたんぽの日!(笑)




思わず、ポッキーとプリッツを買っちゃった☆

{1C983D07-805E-442D-A172-51E1D133C1A0}

{D0B6710A-44FF-44C4-AD19-B1055DD10C0D}

セブンイレブンのレジのお姉さんに半笑いされながら、ごっそり購入(*´艸`*)


セブンイレブンには、ポッキーやプリッツや「もどき」やらがいっぱい!

{6BF1F355-658E-48EA-B62F-E9964817A3BA}

日本よりもずっと安いし、たまに誘惑に負けてうっかりにっかり買ってしまいます(ノω<`*)

タイ限定の味もあるから、おみやげにもよく買っているよ!((●b>v<)b'*


ちなみに、タイの一部ポッキー商品では、「ポッキーの日」が紹介されていたり

{84CB138D-4959-465E-AD99-98E6D7307BB2}

キャリーケース可愛い〜!ほしい〜!!ハート



てなワケで、あしたはこのお菓子たちを持って、ちょっと遠くにお出かけしてくるよー!

楽しみひゃっほーーい♪♪(*´▽`*)ノ゙