2015振り返り | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

紅白なうです。

{2EEF137D-E2F4-4D9C-93B6-8B545BA687FA:01}

客席が映るたびに、心が揺すぶられます。
観覧応募総数102万通…2010束…
今年もみんな、本当におつかれさま!


日付が変わる頃には舞浜方面からの花火が見られるかなあ(*´ω`*)

そしてもうすぐ年越しそば。


今夜もクロわんこさんに布団とプーくまくんを取られちゃった…(ノω<`*)

{953505DB-0044-4E34-9987-58E5C75AC427:01}

今年中には返してね( /σ(エ) σ)/☆


------------------------------


年末の振り返り。
ちょっとこなれてきた在タイ2年目の30歳。
今年もいろいろ楽しめたなあ!

ツアー利用が多かった去年に比べて、今年は「自力で何とか行ってみちゃえ☆」が増えてきたかなあ、なんて思います(*'v'*)
「やっとやっととっと できた」的なコトが好きなのかもしれない(ノω<`*)

2015年3月に終わったマッサンでの「人生はアドベンチャー、楽しまないとね」も胸に響いた気がします(*´ω`*)




------------------------------
旅行・おでかけ(日本)
------------------------------



------------------------------
旅行・おでかけ(タイ)
------------------------------
01月 サメットラヨーン 01 02 03
03月 オカン来タイ 01 02 03 04 05
05月 友人来タイ 01 02 03
05月 ドゥシット動物園 01 02
06月 スワンプン 01 02 03
06月 ドリームワールド 01 02 03 04 05 06 07 08
06月 ピーターコン 01 02 03 04 05
07月 パタヤ 01 02 03 04
09月 カンチャナブリ 01 02 03
10月 タオ島 01 02 03 04 05 06 07 08
11月 スリン 01 02 03 04 05 06 07 08
12月 チャン島 01 02 03 04 05 06



------------------------------
映画
------------------------------
07月 ted2
09月 BORUTO



------------------------------
舞台・公演
------------------------------





もっとおでかけしていると思ってた!
こうやって並べてみると、まだまだ余力がありそうだなあ。
2016年はタイ以外の外国も含めてもっとおでかけしてみたい(*´ω`*)

観た映画数に関しては、2013年がダントツすぎて、それをなかなか超えられないんだよなあ…
タイ映画も気になるから、「水曜日(映画の安い日)は映画の日」と決めてたくさん観に行けるようになりたいな。




今年は、「ホップ・ステップ・ジャンプ」の「ステップ」に相当する年でした。
2016年は大きく「ジャンプ」できるような年となるよう、もっともっと頑張らなくっちゃあなあヾ(*´∀`)ノ


何はともあれ、2015年をぶじに終えるコトが出来そうで何より。

今年もお世話になりました。