里帰り2015夏〜05_汐留 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。



汐留、行ってきました。

汐留は以前通っていた職場なので、とても思い入れが強い場所です。

ココを通る新幹線を眺めるのが好きでした。

{7E970F7F-4AF3-4E8B-AD15-8B876126CF9C:01}

N700Aが見られた!やったー!



メトロで通勤していたときは、新橋にもお世話になっていました。

{EA312D14-4A2E-46D4-968B-6A6E9078E5C1:01}

日テレ前を通るのも、ワクワクしてた!

{B15F8322-3FDC-4FB7-BC93-2844CB800DF5:01}

{E2BEE825-54F7-439E-8AC5-8830CFB11664:01}



いつも通っていたお寿司屋さん。

{6E85B674-42B8-4836-9229-E28D5493582C:01}

さくらサビ抜き790円。

もう2年近く通っていなかったのに、まだ顔を覚えていてくれて、嬉しかったな。


いつも通り抜けていたお店がタイ料理屋さんだったのだと、タイに行ってから知りました。

{BC2F37C7-9D51-4956-8CE8-D9E837355591:01}

店員さんがタイ人だったので、タイ語でちょっぴりお話してみたら、少し盛り上がっちゃったヽ(o・ω・o)ノ♪



日テレ前では、ちょうど夏のイベント「汐留パラダイス」が開催中だったので、ちょっくら遊んできたよ( /σ(エ) σ)/☆

{2AD75142-A37B-4132-8178-44039D3EE0E9:01}

ちっちゃく、なりたい。

{42AF2F65-FCC8-41B1-BD5E-3E01230BB45B:01}

毎日通っていた日テレ大時計。

{BD5AB561-83CD-418D-9B41-BF472ABC58EA:01}

今年は笑点が盛り上がってたかな(◎・ω・◎)?

{4FE947B1-472F-40A2-9F3B-E4C371CB5D57:01}

{08A0360A-B5A8-4E30-B402-F418EFB750F2:01}

放送中の実写版ど根性ガエル、面白くて好きです(*´ω`*)

{347230ED-27A0-4369-AFCB-B150238864C9:01}

デスノートも、最初はどうなっちゃうコトかしらと思いながら、月の演技に目が離せない。

{1EBCFB53-912E-4A20-ACF3-63E802EC7D66:01}

アニメの俺物語!!も毎週楽しみ!

{9B6DC432-A77D-4047-8AF6-B869D1478D4C:01}

砂と猛男がいつまでも仲良しだと良いなあ。


カレッタが、我が街ふなっしーに占拠されてた。

{FDA2FEA8-6DDC-4A05-B83E-F060EB1AF231:01}

劇団四季のアラジンをココで観られる日は来るのかしら。



去年もおととしも、懐かしくてめそめそ泣き虫モードだったのだけれど、今年はぜーんぜん、ちっとも、これっぽっちも、泣いてなんてやらなかったもんねーだ(☆ФωФ)ノ

私だって、少しくらい成長してるのですよ、ふふんだ(*´艸`*)