イタリアン*BACCO@suk53通り | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

BTSトンロー駅から徒歩5分ちょいくらいの場所にあるBACCOというイタリアンなお店に行きました(*'v'*)

{08832307-E696-447E-9E7D-73AF28EEEB8C:01}

ずっと気になっていたお店だったから、今回行けてすっごく嬉しい…!

お店は、西洋系の人たち、日本人が多いのかなあっていう印象。
{F5C8DF11-3AE5-4D4A-B86D-D3C95C759554:01}
部屋の奥では日本人が宴会をしていて、三本締めまでしていたくらいΣ(・ω・ノ)ノ


ちゃんとしたレストランってカンジ。
{1A7246C0-3730-4767-A94F-DF7E9F75C233:01}
店員さんも英語OKだったし、サービスも丁寧で安心(*´ω`*)


メニューはみんな英語。
{CC11A980-E49B-42D4-9E2A-3C39FD38D160:01}
…安くは、ないよなあ(´・ωゞ)


サングリアをお願いしました。
{6007A7B4-56EB-4B60-93FC-47E3A56F01D3:01}
WINE BARとしても名乗っているだけあって、ワインの種類もいっぱいだったし、テイスティングもあったくらい。
ワインって良く分からないし、普段あまり飲まないけれど、サングリアは好き!
フルーツ多め、ワイン抜きの方が好きかもだけど(*´艸`*)

おかわりは、いちごシェイク。
{6F7BE555-3899-4FCA-B40D-0D948F511EF7:01}
甘酸っぱい恋の味゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


サラダとパンと、生ハムと。
{E25C5A9C-F704-44AA-B561-FE066825A8CC:01}
サラダはお皿まで食べられちゃった∑d(*゚∀゚*)


カシューナッツのパスタ。
{7945AC48-9ECD-46EE-8832-A69985B29428:01}
クリームパスタみたいなカンジなのに、ナッツのほんのりとした甘さと、生ハムのしょっぱさのコントラストがクセになりそう(ノ∀`●)⊃


ピザ!
{A71F0942-8E45-4834-B8B2-EC76D0582F00:01}
どストレートに美味しい!
クアトロチーズのピザはチーズだけのシンプルさゆえにドリンクやサラダとも相性がよくて好きだったし、シーフードはめっちゃシーフードでこれぞイタリアンってカンジで好きだった!


デザートまで食べちゃった。゚(。ノωヽ。)゚。
{C2AA0FE3-7916-46E2-A2FA-9E349215B4A1:01}
1階はとろとろクリーム、2階は大火事。
これ、なーんだ( ・◇・)?
っていう、クレームブリュレ!
パリパリとろりーん。
香ばしい優しい味。とろりーん。



とっても美味しくて、いろいろなお話もたくさんして、しかもご馳走にまでなってしまって、とっても楽しい時間でした(*´∀`*)♪
ありがたいなあ!