【映画】箱入り息子の恋 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

舞浜のイクスピアリで、映画「箱入り息子の恋」を観てきた"φ(・ェ・o)

photo:01


ちょっと引いてしまうくらいに真面目で根暗に見える市役所職員の健太郎(35歳)
友だちなし、もちろん彼女なし、趣味といえば格闘ゲームくらいのひとりっ子。
そんな息子を心配した両親が「親御様結婚相談会」に参加して…というカンジで始まるストーリー。
出会ったのは、年下の若くて可愛い、でも目が不自由な女の子。
初めて2人っきりで会ったり、初めて手をつないだり、初めて口づけしたり、そのどれもが不器用でウブでたいそう可愛いらしいコトこの上ない!
あまりの可愛いさに途中ずっと顔がニヤけてたよ。+゚(*´∀`*)。+゚
欲を言うなら、もうちょっとハッピーエンドなカンジでばばーん!とお願い出来たらな、っていうくらい。
ああ、可愛いかった…!

うちのオトンとオカンも、「親御様結婚相談会」に行ってきちゃったりしないかな(*´艸`*)



映画の前に、腹ごしらえ。
クアアイナでアボカドチーズバーガーをば(。ゝ∀・)σ
photo:02

久しぶりのクアだったけど、相変わらず肉々しくて美味しかった(o^~^o)


イクスピアリ以外の、パークとかパークとかパークとかSEAとかにも遊びに来たいな!
photo:03