ぱんだ珈琲店 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」に
行ってきました(*●(ェ)●*)

その名の通り、パンダにまみれたカフェです☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



店内の可愛さは言うべきにあらずですが、「ほわ~ん。。。」としたアットホームな雰囲気がたまらなく大好きです(^O^☆♪

そんなに席数も多くないので、空いてそうな夕方を狙って行ったのですが、フード系はすでに完売でした(/ _ ; )
この時期は本当にたくさんの人が訪れるようで…
んもうっ、しょうがないなあ、今度また行かなきゃだよねー☆むふふー♪(´ε` )

昨日載せた写真にもあるのですが、メニューだってすっごく可愛いのー( ´ ▽ ` )ノ

きのうは、新メニューのキャラメルラテをさっそく頼んでみたのだけれど、甘くてほわほわ美味しかった!
同じく新メニューのモカも飲んでみたいなあ。
やっぱりまた行かなきゃだねえ♪(´ε` )



はふうっん、元気になったーキラキラ